芳賀郡市貝町 T・K様

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
通院~退院まで皆さんとても丁寧で親切に対応して
頂きました。特に入院中は常に体調などを気にかけて下さり
頑張ってるね、すごいなどはげますような言葉もかけてくれ
気が楽になりました。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
1人目出産時にも利用させて頂き、安心してお任せ
できるクリニックだと感じたため。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
お部屋やシャワールームなどもいつもきれいです。
食事全部美味しく食事の時間がいつも楽しみ
でした!エステも施術してくださる方がフランクでリラックスしながら
いやされました。









