宇都宮市元今泉 S・R様

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
親しみやすかったです。
いつも笑顔で話しやすかったです。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
自宅から近かったため。
ふんいきがとても良かったです。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
食事、エステなどゆっくりくつろぐことができました。
当院は初診・再診ともにWEB予約制です
※WEB予約はこちら

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
親しみやすかったです。
いつも笑顔で話しやすかったです。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
自宅から近かったため。
ふんいきがとても良かったです。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
食事、エステなどゆっくりくつろぐことができました。