千葉県千葉市おゆみ野南 N・S様

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
良く通院する曜日の受付の方の対応が好きだったので、
その曜日に通院なるべくできるようにしていました。
院長先生、はぎわら先生の対応はやはりどこの病院の先生方の
対応にもかないません!丁寧で、本当に優しくて、不安定な
妊婦生活を安心させてくれて支えてくれます。看護師さんの対応も皆様
大好きです!ありがとうございました。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
姉がゆめクリニックでお産したのをきっかけに、私自身も
2度目の利用でした。第一子出産の時と変わりなく、
今回も、初産から出産、産後まで、本当に満足でした。
前回お世話になった助産師さんともまた会うことがきて、
今回またゆめクリニックで出産できて本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
私には十分なお部屋の広さ、清潔さ、使いやすさです。
清掃に来て下さるスタッフさんたちも親切で感謝しています。
関わって下さったスタッフさん皆様、角田院長はじめ、
お世話になった先生方、助産師さん、看護師さん、本当にありがとうございました。
ゆめクリニック大好きです^^









