高根沢町 K・S様

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
出産当日は緊急帝王切開となりましたが、不安な気持ちに寄り添って声をかけて
くださったスタッフさんなどに励まされて無事出産することができました。
院長先生も入院中は毎朝部屋まで足を運んでくださり、お忙しいなかなのに
あたたかさを感じました。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
はじめは家からの距離、通いやすさで選びました。
実際に通院してみて、あたたかなスタッフの方が多く、先生方も丁寧で
ゆめクリニックにしてよかったと思いました。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
お部屋もシャワー室も清潔で快適に過ごすことができました。
食事も和食中心でバランスよく、とてもおいしかったです。お祝い膳の際に赤ちゃんが
ぐずってしまったのですが、デザートの提供を遅らせてくれたりと配慮が嬉しかったです。
今後、面会制限が少しでも緩和されるとよいなと思います。









