芳賀郡芳賀町 A・O様|妊婦健診 分娩 婦人科疾患 婦人科検診など、栃木県宇都宮市ゆいの杜の産婦人科ゆめクリニックにお越しください

ゆめクリニック

当院は初診・再診ともにWEB予約制です
※WEB予約はこちら

  • 当院について
  • 医師のご紹介
  • 診療案内
  • 出産について
  • 教室案内
  • よくある質問
  • アクセス

ママへの出産アンケート

芳賀郡芳賀町 A・O様

通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?

 

第2子の時もお世話になりました。その時も角田先生や萩原先生、看護師さん、受付の方にも

よくして頂きました。もし第2子があれば「またゆめクリニックで産みたい!」と思い、またこちらで

お世話になりました。第2子でお世話になり変わらずアットホームな対応でした。

親切でていねいで小さいことでも遠慮なく聞くことが出来ました。不安な手術もみなさんに

優しくして頂き、声をかけられてすごく励みになりました。先生はいつも来てくれて様子を聞いてくれて安心

出来ました。看護師さんにもナースコールを何回しても「どうしました?」と笑顔で来てくれてなんでも

相談出来ました。みなさんに支えられて安心して出産出来ました。ありがとうございました。

 

 

今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?

 また、実際に利用してみて感じたことはございますか?

 

「2人目もここで産みたい!」と思い選びました。案の定1回目の受診から安心してみてもらうことが

出来ました。2人目とはいえ、妊娠中は不安な事ばかりで体調が悪いときは薬を出してもらったり、

相談にものってもらい助かりました。先生たちの診察は慎重でエコーの写真もくれるし、看護師さんとの

お話も楽しくて通いやすかったです。

手術ではやめになったときも前日入院の余裕もあり、緊張はありましたが、おまかせしようという

お気持ちで臨めました。とにかく何でも聞いて、そして妊婦さん、産後の方にとても寄り添ってくれる

優しい病院だと改めて感じました!

 

 

設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?

 

部屋設備は申し分ない広さで快適に過ごすことが出来ました。

おそうじしてくれる方がタオルやホットタオルを持って来てくれて助かりました。

お食事はどれもおいしくて疲れている体にはとても染みました。

自分で作る参考にもなりました。お祝い膳は我慢していたものがたくさん出てきて、

すごくうれしかったです。

赤ちゃんのお世話で食事が遅くなっても配慮してもらい助かりました。

エステは疲れている体には最高でした。なかなかエステなども行けないので

フルコースはおすすめです。

やってくれた方も話しやすくてまたやってもらいたくなりました。