宇都宮市ゆいの杜 M・O様

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
みなさん対応が丁寧で、やさしく、ここちよく通院ができました。
特に出産の入院中は、とてもやさしい声をかけていただいたり、
授乳等の指導をしていただき、不安な気持ちや寂しい気持ちが
ありましたが、安心して過ごすことができました。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
1番は家から近かったからです。
知人がゆめクリニックさんで出産されて、良かったという話をききました。
実際に利用し、スタッフさん、先生、みなさんの対応、設備、食事など
どれも良かったです。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
設備や部屋(個室)はとてもきれいです。
食事は毎回おいしく、お祝いぜんもうれしかったです。
エステは、出産へのごほうび感を感じられ、気持ち良かったです。









