宇都宮市下栗 O・M様

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
皆さん気さくで優しくアットホームな感じで通いやすかった。
初めてで不安だった出産も入院時も安心して過ごせた。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
友達の紹介。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
すべて満足です。
得に退院のプレゼントが沢山あってとてもびっくりしました。
当院は初診・再診ともにWEB予約制です
※WEB予約はこちら

◆通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?
皆さん気さくで優しくアットホームな感じで通いやすかった。
初めてで不安だった出産も入院時も安心して過ごせた。
◆今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?
また、実際に利用してみて感じたことはございますか?
友達の紹介。
◆設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?
すべて満足です。
得に退院のプレゼントが沢山あってとてもびっくりしました。