宇都宮市岩曽町 R・K様|妊婦健診 分娩 婦人科疾患 婦人科検診など、栃木県宇都宮市ゆいの杜の産婦人科ゆめクリニックにお越しください

ゆめクリニック

当院は初診・再診ともにWEB予約制です
※WEB予約はこちら

  • 当院について
  • 医師のご紹介
  • 診療案内
  • 出産について
  • 教室案内
  • よくある質問
  • アクセス

ママへの出産アンケート

宇都宮市岩曽町 R・K様

通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?

 

初めての妊娠で初診時すごく緊張していた私を先生や看護師さん助産師さんが優しく対応して

くれてすごくホッとして嬉しかったです。受付の事務さんも毎回丁寧でとても良い印象を受けました!!

先生は毎回不安なことや心配なことを必ずきいてくれてとても心強かったです。

いざ陣痛・分娩の時あまりの痛さにパニっく気味な私に助産師さんは呼吸法などたくさん声かけを

してくれたのに上手く出来ず大変ご迷惑をおかけしました(^^;

最後まで優しく対処して頂きありがとうございました!

入院中、母乳授乳が上手くいかず不安で悩んでるとたくさんのスタッフの方が励ましてくれて、一緒に

色んな方法を試してくれてすごく安心して嬉しかったです!!本当にありがとうございました!!

 

 

今回、当クリニックをお選び頂いた理由は?

また、実際に利用してみて感じたことはございますか?

 

・先生が優しそう ・施設が綺麗で温かい雰囲気 ・診察が丁寧という口コミ ・駐車場が広いこと

・ズンバ教室がある ・入院の部屋が病室ぽくないオシャレさ ・ブログにてスタッフや先生の仲の良さがわかる

・お祝い御膳やエステがある ・ネット予約が出来る ・HPが見やすかった(わかりやすい案内)

病院もスタッフの方もここの空気感がとても温かく、家で不安な気持ちになってもここに来ると安心することが

出来ました☆スタッフ間の雰囲気が良く素晴らしいチーム医療だなぁと感じました!!

ズンバをしているときの先生のテンションが大好きです(*^-^*)

 

 

設備やお部屋、お食事、エステなどのサービスに関してはいかがでしたか?

 

院内全てが綺麗で、面会者も利用できるラウンジやアメニティーが揃ったシャワー室などもあり

お部屋もホテルみたいで入院中とても快適に過ごすことが出来ました!!

食事も毎回素敵な盛りつけで見た目でも楽しくどれも美味しくて毎日の楽しみでした!!(おやつも♡)

お祝い御膳はとっても豪華でレストランのディナーを頂いてる気分で家族と伴にわいわい楽しく頂きました!!

人生初のエステを受けさせて頂き、まさに夢心地☆気持ち良くて寝てしまいました。エステの先生も優しく

対応してくれて嬉しかったです!ママへのご褒美がたくさんあり最高のサービスだなぁと思いました!!