神奈川県横浜市(実家はゆいの杜) O様 NO160|妊婦健診 分娩 婦人科疾患 婦人科検診など、栃木県宇都宮市ゆいの杜の産婦人科ゆめクリニックにお越しください

ゆめクリニック

当院は初診・再診ともにWEB予約制です
※WEB予約はこちら

  • 当院について
  • 医師のご紹介
  • 診療案内
  • 出産について
  • 教室案内
  • よくある質問
  • アクセス

ママへの出産アンケート

神奈川県横浜市(実家はゆいの杜) O様

3754gの元気な男の子です♠

 

 

通院されてから退院するまで、医師や看護師・受付の対応はいかがでしたか?

 

初産で分からないことばかりで、診察も緊張していた私でしたが、どのスタッフ

の方も丁寧に優しく対応してくれるので、安心して通うことが出来ました。

院長先生もとても気さくな方で、良かったです。子供が大きく、陣痛が進まな

いこともあり、その日に帝王切開を決断したこともあり、不安がっていたのですが

先生がしっかり話してくださり安心させてくれました。自然分娩を希望していた

ので少し悩んで決めた私に産まれた後、先生が子供のためにお腹を

切ると決めた覚悟もすごいことだよと言ってくださり心が救われました。

入院中も分からないことを聞くと丁寧に答えてアドバイスしてくれて、よかったです。

一人一人の患者にしっかり向き合ってくれる産婦人科だと思いました°˖✧

 

 

今回、当院をお選びいただいた理由は?

また、実際に利用してみて感じたことはありますか?

 

里帰り先の実家の近くで、兄嫁が知人から人気のある評判がいい

らしいと聞いたのと、自分で調べてインターネットを見ていいなと思い決め

ました。一人一人丁寧に対応してくれて、しっかり診て頂いてるなと思いまし

た。診察待ちする時もありましたが、仕事などもなかったので全く苦では

なかったです。ソファでゆったり待っていました。施設がとてもキレイなのもいい!!

母親教室は同じ妊婦さんの話を聞けたり、安心できる内容でよかったです。

ズンバという教室も毎週やっていて参加しましたが、妊婦になってからこんな

運動してないってぐらい楽しく体を動かせて、スッキリできました。

院長先生もたまに来てくれてノリノリで楽しかったです☆

 

 

設備やお部屋、お食事などのサービスに関してはいかがでしたか?

 

お部屋もとってもキレイで、ビジネスホテルぐらいアメニティもそろっていて

助かりました!毎日清掃の方が入ってくれて、気持ちよく過ごすことが出来ま

した。トイレも各部屋についていて夜も安心でした。食事も毎日楽しみになる

くらい、すべておいしく、レシピもこんなのでてくるんだと嬉しいレシピも♡

退院してからのお手本にしたいなと思います!!そして足のむくみがひどい話を

したら、足浴の準備をしてくださってすごく嬉しかったです°˖✧ありがとうございました✿