サプライズ?パーティ☆|妊婦健診 分娩 婦人科疾患 婦人科検診など、栃木県宇都宮市ゆいの杜の産婦人科ゆめクリニックにお越しください

ゆめクリニック

当院は初診・再診ともにWEB予約制です
※WEB予約はこちら

  • 当院について
  • 医師のご紹介
  • 診療案内
  • 出産について
  • 教室案内
  • よくある質問
  • アクセス

スタッフブログ

サプライズ?パーティ☆

こんにちは。

一昨日、院長先生のお誕生日をお祝いしました。

業務の合間に、スタッフで飾り付けをして

予約していたケーキを取りに行ったり

着々と準備は進みました。

なんとなく、サプライズの方が盛り上がるかな?と思い

コソコソと活動しました。

新生児室を利用して、会場作りも終わり

ゆめクリニックのマスコット人形の「ゆめお」君にも

蝶ネクタイをつけおめかしモードで完璧♪

先生を呼びに行く前にみんなで記念写真を撮り

さぁ、あと少ししたら先生を呼びに行きますか!となった

その時です、、、。

 

なんと、先生が階段を上がって佇んでいたのです!!

(ちなみに会場は二階ラウンジです。)

一度、先生にはお戻り頂き、準備をし直して

また、先生を呼ぶという(笑)詰めの甘いサプライズになって

しまいました。

そんなわけで、詰めは甘いがパーティのはじまりです。

いつも、診療でお疲れの先生を歩かせてはいけないと

仮装したスタッフによる車椅子サービスにて

ご入場いただきました。

それと同時に紙テープでお出迎えです。

 

みんなで、恒例のハッピーバースデーの歌を歌って

花束を渡してお祝いしました。

途中でバレてるという、ハプニングはありましたが

みんなで楽しくお祝いできて良かったです。

新しい一年が、素敵なことでいっぱいの日々が

過ごせますように。

ゆめクリニックより、栗原がお送りしました♪